ドクタースティック リライト

たばこがまた値上げ!?
でも俺には関係ない笑

月収30万、の俺が
アルものを手にしてから

値上げ気にせず
毎日好きなだけ吸ってる(画像)

でもちょっと前までのおれは、

禁煙所でタバコの値上げに
文句を垂れる、貧困サラリーマンでした。

1日1箱吸うと、
1年間にすると約20万円。

流石に禁煙を決意も、

現在、禁煙回数は
過去最多記録を更新中!

気づいたら火をつけてます笑

でもそんな俺が
同僚にすら教えてない、
とあるものに出会ってから、

値段を気にせず
毎日好きなだけストレス発散

値上げも身体も気にせず
ぷかぷか吸ってます。

そんなあるものとは

このドクタースティックの
電子タバコ

『おいおい、今更電子タバコかよ』
『電子タバコなんて味薄いし吸った気にならねえよ』

そういう声が聞こえたのですが、

そういう人は一生紙を吸って
更にね上がるタバコに毎回ピーピー言っておけばいいです。

ここからは
僕の実体験を信じてくれる方のみみて下さい。

だってこれ、
俺が出会ってきた
数百本とある電子タバコの中で

はじめて満足のいくものだったから!

インスタで有名な人が使ってるのをみて
買ってみたが、大満足!

ここまで推す理由はめちゃあるんだけど

大きく分けて3つ

1、圧倒的吸いごたえ

電子タバコなのに、
喉にガツンとくる吸いごたえで

本物と変わらないおしさ

フレーバーも4つから選べて
どれも飽きずに全部うまい!

2、圧倒的コスパのよさ

これが一番の悩みだった。

1日1箱吸うと1年で20万円。

でもこのドクタースティックなら
1箱でタバコ30箱分吸えるから

1日1箱吸う場合、
年間約8万円も節約に

ドクタースティックに変えた人と変えなかった人で
10年間で約80万円差がうまれる

画像)20歳から30歳の間で約80万円を失う -8万

もうこれで、
値上げとかに左右されず好きな時に好きなだけ吸えます。

3、体に害がない

このドクタースティック
ここまでの吸いごたえで
なんとニコチンタールゼロ。

嫌なにおいもないし、
外でも中でもどこでも吸えるから
いつでもストレス発散。

本当に神電子タバコ

今後のタバコ人生に
ドクタースティックという選択肢がないなら

値上げに財布がひっ迫し、
規制や健康被害のストレスで
至福の時間は確実に奪われていくことでしょう。

そんな未来はいやだ
僕はそう思うので
まじでドクタースティックに出会えて感謝してます。

そして、そんなドクタースティックに出会ってしまい、
ここまで読んでいただいたあなたに

ドクタースティックをお得に試せる
極秘情報をお教えします。

このドクタースティック
通常本体だけで7000円

+でフレーバーを4つ楽しむなら
さらに7200円

合計で14200円するのですが、

なんと今回
メーカーが緊急でアンケートを集めているらしく

それに答えてあげると
本体と4つのフレーバーがついて

2980円で試せるんです。

なので、このアンケートに答えないと
11220円も損しちゃうんです。

ちなみに僕は11220円損しました…笑

アンケートも5問で終わる簡単なものなので、
アンケートが集まるとこの価格もすぐに終わる可能性も!?

さらに吸いごたえに満足いかなかったら
全額返金もしてくれるみたいなので、
めちゃ安心。

それくらい、吸いごたえには自信があるんだなと
伝わります笑




タイトルとURLをコピーしました